SSブログ

姉貴の全てが欲しかっ た[RYK公理系] [J-POP]

姉貴の全てが欲しかった[RYK公理系]



2023年03月18日0時
完璧な姉が嫌いだった。

「何かと俺に構ってくる、非の打ちどころがない姉が俺は嫌いだった。」弟の「悪い友達」に連れ去られた姉、救出に現れた弟。姉を人質に取った小悪党は「姉弟丼やれよ」と二人に告げる。汚い男共の手で辱められるくらいならと、弟は姉を犯す。
次第に二人の行為は熱を帯びて行き、隙を見て悪党を倒した後も、貪り合うようにお互いを求める姉弟。
世話焼きで穏やかな姉と、やんちゃで不良の弟。そんな殻を壊してしまった二人が、簡単に日常に戻れるわけもなく…?

自創作「アイリスの完全性定理」(いつも描いてる体格差男女です)のキャラクターのガワを借りて作った年の差姉弟の近親相姦パロディ漫画53Pです。
軽くですが寝取り要素あります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。